The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
更新ラッシュ!?
2009-06-09 Tue 16:05
ここ一週間大会やってなかったコースやTP集めに大会やってたらいろんなコース更新しました(´・ω・`)w

まずはDI
DI2.jpg

DI1.jpg
 
7HPTMしなければなー(´・ω・`)

-26→-27 6087PP→6151PPへ

次にLS 1オンゲーフロントでしまくってPPがあんまいかなかった(´・ω・`)w
LS1.jpg

LS2.jpg

LS3.jpg

LS4.jpg

-33→-35へ PP更新ならず。

15H 1m 16H 3m はずしたのがもったいなかった(´・ω・`)

次にBM
BM1.jpg

BM2.jpg

7H奥ピンでPTMしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

-29→-30 前PP忘れた→5664PPへ

最後に西wiz ここは更新狙っていきましたw
20090609155740394.jpg

nishi2.jpg

nishi3.jpg

nishi4.jpg

2Hパンミしてパーになって終わった~と思いましたが、後半猛チャージしましたw
BIはいってれば-35だったのか(`;ω;´)
なんか見た感じどこももったいないミス多いですね(´・ω・`)ww

-31→-33 7162PP→8649PPへ

次はやってないとこっていうとSSとかSWかなー レベル順に順当にやっていきたいです。
まさかこんなたくさん更新できるとは思いませんでしたw 270yあってるのかなー(´・ω・`)
飛距離変えのアドバイスしてくれた方々に感謝です

長々と書いてしまったのでここら辺で失礼しますノシ





別窓 | 更新記 | コメント:2 | トラックバック:0
初オフ進出!!!!
2009-05-31 Sun 16:26
どうもお久しぶりです! 今日パンヤオフライン大会が開催されました!!
マジネカフェとかそんないったことないし、めちゃくちゃ緊張しましたが、なんとか頑張れました。

大会前の模試はいうまでもありません(笑

今回の大会はBL18H45分×2でした
1回戦目 自分のキーボードはやっぱ持っていけず、店の物で我慢。 あんま使いやすくなかったw
結構パンミしましたがまぁまぁいけました。。w
オフ1


自分の店は二人いたんですが、隣の人は1回戦で落ちてしまって、次の対戦は
放置して漫画読んでました。。 とても怖かったです・・w

休憩20分はさんで、2回戦目w 
緊張がほぐれなかなかの結果が出ましたw
オフ2

編集が雑すぎる。。w

んー結構頑張ったと思ったけど15位・・レベル高すぎるwww
上位3人はおかしいです。。 -40とか雲の上です。。w

でもあちらは手を抜いたかもしれませんが、今回PJCでた方々と大会できたことや、
勝てたりなどとても楽しかった3時間ですw

また機会があったら出たいと思います^^

今度は10位めざそうww

PS い○りさん3位おめでとうございます!!(みてないかもだけどw)



別窓 | パンヤ | コメント:3 | トラックバック:0
BLこーしん!
2009-05-21 Thu 13:01
どうもおひさしぶりです。 最近気温もすっかり上がって、日も長くなってきてすっかり初夏ですね。

さて、以前書いた時270yに変えてしばらくはちょびちょびファミモやってたんですが(BL)、
ちょっくら試しにBL大会!(今の実力測るため)をやったら・・
更新してしまった(笑
風が思ったよりよくて、Fでー18というかつて出したことない7チップ。。
Bは5チップで-35! 3打更新しました!

st1
-32→-35  6376PP→8368PPへ

はいったところはこんな感じ。
1H 1m 417ピン BS
2H 7m→サイレント 231ピン BS
3H 2m トマ
4H 6m トマ
6H 1m BI 100円なし
7H 1m トマ
8H 3m トマ
12H 4m トマ
14H 風忘れた トマ
15H 7m→サイレント トマ
16H 3m トマ
18H 7m→ サイレント トマ

装備品は赤5 パック1 サイレン3   結果的にパック1個余りました。(衣装、ビリーあり)

ピン書いてないとこは忘れました(笑) 1Hと2Hだけか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
全体的にみると風がめっさよかったですね。 外したところでも10H2mだったし・・ 
運がよかったんだと思いますwあと全体的にトマが多いので、BSも増やせたらいいなーと思います。

今メンテ中ですが、このあとガチャ入れ替えあるらしいですねーw
SSAF衣装しか目がいきません(;゚;艸;゚;)ぅ゛…  でもまた婆・・セシリアが初めに出るんだろう
なぁ・・・(´・ω・`)w



別窓 | 更新記 | コメント:4 | トラックバック:0
まじすか。。
2009-05-13 Wed 04:44
どうもGWも終わってもなんの実感もない俺です(´・ω・`)

最近パンヤもINが減りつつありますが、さきほどINしたときの話。

自分はパワー31 でハイブリット装備なのですが、それがちょっとワケアリでやばいという

お話なので、 ちょっと保険うっといて飛距離変えてみようかと思い、クラブの人と相談して

とりあえず264→270yに上げてみることにしました。

何回か対戦したのですがボロボロでした(´・ω・`) 

もっかい取り直す時間もないしどうっすかなー(´・ω・`)w

とりあえずちょびちょび息抜きするときにファミモでもやります(´・ω・`)ノ


えっと友達で対戦(練習相手)してくれる方いらっしゃったら是非INしたときよろしくお願いしま~す^^

そんなガッツリ研究する気はないのでまぁ気楽にやります(´・ω・`)bb

別窓 | パンヤ | コメント:3 | トラックバック:0
GW
2009-05-06 Wed 00:21
みなさん今年のGWも後半ですがどのように過ごしたでしょうかw

自分は予備校朝8時~夜8時まで拘束されておりました~w (11時の時もあったw)

そろそろ模試とかも始まるので現役生に負けないように頑張りたいですw

○台模試相性あんまよくないんで心配です(´・ω・`) ○合はまぁまぁ(´・ω・`)

センター模試で偏差値65ぐらいまずは目指したいヾ(・∀・。)ノダ-!!

さきほどPP&経験値2倍イベント終盤ってことで動画撮りながら西wiz大会やりました。

これ書き終わったら上げようと思うのでよかったら見てくださいw

色々と悔しいところある。。w

今回は曲をWMPでかけて挑戦してみました。 確認したところ後半がちょっとカクつきましたw

原因はよくわからないのですが、ずっと撮って容量少なくなったからカクついたかスペックに
問題があるのかのどちらかだと思います。

曲は大好きなCarpentersですw 1曲1曲音バラバラなんでいきなしでっかくなるかもしれないです。

この先学業中心でいこうと思うので INしても1時間ぐらいとかちょっとだけファミモとかになると
思います。INしても夜中とか まず昼間のINはほぼなくなると思います。

まぁ理由は予備校でとる教科数増やしたのとか勉強にやっぱ集中しなきゃというのがあります。

PCに向き合う時間が少なくてもちょくちょくブログは更新していこうと思いますw(携帯?からも
できる?と思うのでw)
動画とかも時間あったら撮ってこうかなぁと思います。 

ただガチャの変わるときとかはメンテ直後にINするかもしれないです(´・ω・`)w
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
BACK | たつの徒然日記 | NEXT
