The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
チャレカ
2009-04-22 Wed 19:49
いやぁ~w 明日からチャレンジカップですね~w

まだ問題なホールは山積みなのですが、それに出くわさないよう祈りつつ更新を目指していきたい
と思います!!

特にまだ不明なのが 1Hの352ピン 357ピンのG傾斜及びBS係数(曖昧)
ここは結構間違い+間違い=正解みたいなので結構入るんですが、3~5mの微風で全く入らないのでフロントばっかやる必要があるみたいです(´・ω・`)

次に11H 3トマ これは自分が3トマちゃんとデータとってないだけです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
もしかしてBSのほうが合うのかなぁ(´・ω・`) 後でためしてみよう。。

最後に14Hの 右ピンの短い方 これはどうしようかまよってますw 遠くのラフおいてトマか
風よかったらBIとか?(そこまでのスキルないですが・・w)

結構対戦とかもPWばっかやってたので 慣れてるうちにがんばってスコア出したいと思います!

予備校も始まってしまったのでなかなかできないんですが、5回ぐらい大会できればいいかなぁ~
なんて思ってます。 (たぶんそれ以上できるだろうけどやる気が続かないと思う・・)


そう全てはルーコのぐるぐるメガネのために・・・がんばるヾ(・∀・。)ノダ-!!

別窓 | パンヤ | コメント:0 | トラックバック:0
セミC昇格
2009-04-19 Sun 22:12
今日セミD→Cに昇格いたしました!!

semiC.jpg

対戦してくれたお二方ありがとうございます


st.jpg

リタのイベントも終わり強制終了率も0.3→0.1になりました(・∀・)ニヤニヤ
結構セミプロ居心地いいので、すぐにはあげようとは思わないですが、また合う飛距離にあったら
ガンガン上げ始めるかもしれません^^

来週からチャレカなのでちょっとPW頑張ろうかな! 皆伝でエントリーしたのですが、
あわよくば更新したいですね~(* ̄ー ̄;)y-~~~

CTMもがんばるヾ(・∀・。)ノダ-!! (出れるかわかんないけどw)
別窓 | パンヤ | コメント:0 | トラックバック:0
ファンタジーパンヤ
2009-04-18 Sat 15:57
先日4月16日にタカラトミーからファンタジーゴルフパンヤポータブルが発売されました。

特典は以前も記述したとおりなのですが、ホーリーエアーナイト誰でもゲットできるイベがあるみたいでしかも性能がそんなよくないということでちょっとショックです(´・ω・`)

衣装のほうはゲーム限定みたいなのでよかったです(・∀・)ニヤニヤ

ちょっと紹介してみようと思います!

ken.jpg    erika.jpg      daisuke.jpg



kooh.jpg    cecil.jpg    max.jpg



max2.jpg     arin2.jpg     arin.jpg



                      kaz.jpg


アリンは二種類服装があってイイネ(・∀・)!

さらにこのゲームをやるとパンヤにまつわる話なんかが見えてきて、パンヤ島の歴史なんかも
知ることができてすごくいいと思います!

さらにキャディーもプレーヤーとして使えてさらに楽しみです! ロロ使ってみたい(´・ω・`)bb

シエンっていう新しいキャラも登場するのですが、PCで実装しないかな・・w
結構かっこいいです(´・ω・`)b  いままでにない男っぽい女のキャラクターです。。
まぁ正体はネタバレになるので言わないですが、カズに関係しているみたいですw

お金に余裕のある方は是非とも買ってみてください(´・ω・`)bまだちょっとしかプレイしてないですが
結構画質もきれいで楽しいです☆(ゝω・)v












別窓 | パンヤ | コメント:1 | トラックバック:0
動画作ってみました!
2009-04-03 Fri 03:21
いや、なんか今クラブ内で動画作りが盛んなようで、

便乗して作ってしまいました(・∀・)ニヤニヤ


たつの動画館
http://zoome.jp/tattun/

これDxtoryで撮っているのですが、なかなかかくったりいろいろ問題があって

まだ上げているのはtestの段階のものです。

これからそこらへんを修正して、より良質の動画を撮ってみようと思います。
別窓 | パンヤ | コメント:1 | トラックバック:0
ナース&羽
2009-03-20 Fri 15:19
いやぁついにでましたよ羽がw

というわけでさっそく回しました!! 前回イクシードが当たらずやけになって買い貯めした
ガチャポン券30枚でいざ勝負!!

7回目・・

               ルーシア羽

           ルーシア羽ウェ━━━━\(´・∀・`)/━━━━イ!!!



  思ったより早くにルーシア羽きたのでナース服にも挑戦(・∀・)


8回目・・

                 ルーシアナース服

             連続ウェ━━━━\(´・∀・`)/━━━━イ


18回目・・

                 エリカナース服

             エリカウェ━━━━\(´・∀・`)/━━━━イ!!!

あとは婆・・セシも出たのですが自重しときます(^ω^) (24回目)


                 ナース&羽


これでストでも大会でもガンガンルーシア使えますね~(* ̄ー ̄;)y-~~~


最後にクラブの方々と撮ったエプロン(?)ナースエリカ


ナースエリカ


ご協力ありがとうございましたw

別窓 | パンヤ | コメント:0 | トラックバック:0
BACK | たつの徒然日記 | NEXT
