The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Feel so bad
2009-02-25 Wed 18:37
ハンゲスロDXで撃沈しました(´・ω・`)

最近結構大会をやっているのですが、まったくスコアが伸びません。。
そこで考えたのが・・
①コツコツ研究してスコアを伸ばす

②キャノンチッパーになる

③チー○する(´゚ω゚):;*.':;  

まぁ③は無いとして、・・・② かける人は1H何十時間もかけるそうですが、そんな気力・・
キャノン砲に頼らないっていうHもあるしかなりの根気が要りそう(´・ω・`) まぁ自分には無理でしょう。
やっぱ①かな~w  
それかオフとかいっていろんな人のをみて刺激を貰うってもいいかもしれないですねw
係数採りとかは最低限のこととして、この人はポジこことか、こういうズラシかたするんだとか
見えてくるものがかなりあると思う。 機会があったらいってみたいですねw

最後にさっき雪ストしたときのSSyuki1.jpg

yuki2.jpg


た、大会ででてくれ(うる)

明日は「ガチャっとポンタ」の入れ替えということでボイスクラブとルーシアのパジャマがでるそうです。
な、なんだってルーシアのパジャマだと・・・!?

今すぐコンビニへ課金しにいってくる!!
別窓 | パンヤ | コメント:3 | トラックバック:0
<<ガチャ | たつの徒然日記 | (・∀・)ニヤニヤ>>
この記事のコメント
No title
開設おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

コツコツ研究がよくない?
その上で行き詰ったらキャノンとかも(´・ω・`)
特に苦手コースとか数をこなせば攻略法とかも
見えてきてσ(・Д・`)くらいはすぐに追い抜けますよ
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

ちなみにウチみたいな廃れてるブログならリンク
゚+。ォヶ(d'3`b)ォヶ。+゚なんで気軽にどうぞ
2009-02-25 Wed 21:51 | URL | レイディ・バード #SFo5/nok[ 内容変更]
No title
④マイペースでその時のやりたい事をやる
研究はその時のやる気、気持ち次第。

こう考えるのが一番楽wてのはどうでしょw(´ω`)
俺は基本これでやってて長生きできてます(´・_・)
2009-02-26 Thu 11:33 | URL | 華盛頓 #-[ 内容変更]
No title
レイさん>どうもですw リンクに追加しておきました~w

華さん>それも一つの方法かもしれませんねw
参考にしてみます(ひょえ)    
2009-02-27 Fri 15:07 | URL | ♪たつ☆♪ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| たつの徒然日記 |
