The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
映画
2009-07-10 Fri 20:04
昨日友達4人で映画を見に行きました!
今話題のヱヴァンゲリオン新劇場版・破ですw

まぁあんまりいうとネタバレになっちゃうんですが、とにかくものすごく細かく作られていて
監督や原作者の完璧主義さがわかります。
アクションシーンもものすごくキレイで、また見てみたくなるほどです。
この作品が前作から2年以上公開があいて理由は監督が気に入らなくて全部白紙にしたという
話らしいです(笑)

原作とも結構異なっていて次回作が本当に待ち遠しいですねw

パンフレットもグッズも映画館では売り切れでしたね。。w 初日行かないとやっぱダメだ(´・ω・`)w

宣伝ではないですが、みなさんもぜひ見てみてください(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<初 マスターカップ! | たつの徒然日記 | WW更新>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| たつの徒然日記 |
