The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
(・∀・)ニヤニヤ
2009-02-23 Mon 18:43
本日通算でアルバトロス1000本達成しましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
pangya_611.jpg
今度はHIO2000本かな~w

バレンタインイベントで純情集めも終わったし、白WIZの更新も難しくてやる気にならない(;゚;艸;゚;)ぅ゛…
☆1のスコアを伸ばすのを頑張るかそれともハンゲに浮気するか・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

(´゚ω゚):;*.':;   ハンゲのスロDXに初の実機投入だと・・・!
ちょっとやってくるwwww


別窓 | パンヤ | コメント:3 | トラックバック:0
<<Feel so bad | たつの徒然日記 | まーぼ みこちゃ杯>>
この記事のコメント
ブログ開設おめでとうw
色付きの文字[/色]開設おめでとうございますー
日記の更新&スコアの更新ともにまったり頑張ってくださいw
私とたっちゃんは通算のHIO&アルバの数が良く似てるかも、これからどんどん離されていきそうだけどw

下のみこちゃん杯のクー集合写真、次のCDTVでつかわさせて頂きますねb
2009-02-24 Tue 10:15 | URL | miyukichi777 #-[ 内容変更]
No title
↑の色つきの文字とか出てるのは間違いです、ごめんw
2009-02-24 Tue 10:17 | URL | miyukichi777 #-[ 内容変更]
No title
ありがとうございます! 是非とも使ってくださいw
2009-02-25 Wed 19:01 | URL | ♪たつ☆♪ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| たつの徒然日記 |
