The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
BLこーしん!
2009-05-21 Thu 13:01
どうもおひさしぶりです。 最近気温もすっかり上がって、日も長くなってきてすっかり初夏ですね。

さて、以前書いた時270yに変えてしばらくはちょびちょびファミモやってたんですが(BL)、
ちょっくら試しにBL大会!(今の実力測るため)をやったら・・
更新してしまった(笑
風が思ったよりよくて、Fでー18というかつて出したことない7チップ。。
Bは5チップで-35! 3打更新しました!

st1
-32→-35  6376PP→8368PPへ

はいったところはこんな感じ。
1H 1m 417ピン BS
2H 7m→サイレント 231ピン BS
3H 2m トマ
4H 6m トマ
6H 1m BI 100円なし
7H 1m トマ
8H 3m トマ
12H 4m トマ
14H 風忘れた トマ
15H 7m→サイレント トマ
16H 3m トマ
18H 7m→ サイレント トマ

装備品は赤5 パック1 サイレン3   結果的にパック1個余りました。(衣装、ビリーあり)

ピン書いてないとこは忘れました(笑) 1Hと2Hだけか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
全体的にみると風がめっさよかったですね。 外したところでも10H2mだったし・・ 
運がよかったんだと思いますwあと全体的にトマが多いので、BSも増やせたらいいなーと思います。

今メンテ中ですが、このあとガチャ入れ替えあるらしいですねーw
SSAF衣装しか目がいきません(;゚;艸;゚;)ぅ゛…  でもまた婆・・セシリアが初めに出るんだろう
なぁ・・・(´・ω・`)w



別窓 | 更新記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<初オフ進出!!!! | たつの徒然日記 | まじすか。。>>
この記事のコメント
No title
更新おめでとー(゚ω゚)ノ
270yer強いねwそしてキット俺を抜いていくんだろうなぁ(´・ェ・`)
BLはもう抜かれてしまったけど(´・ェ・`)

俺も頑張るw v-497
2009-05-21 Thu 20:34 | URL | 華盛頓 #-[ 内容変更]
No title
更新おめでとうwv-289
35は凄いねー素晴らしいですv-424
運が良かったって書いてあるけど、運で出るスコアじゃないですw

>華さん
今スコア表見たら抜きかえしてるしw
二人とも凄いねwv-315
2009-05-23 Sat 00:12 | URL | miyukichi777 #-[ 内容変更]
No title
華さん>-36&万PP達成おめです!
    すぐ抜かされちゃったなぁ(´・ω・`)w

みゆさん>ありがとうございます!!そうですね~wやはりまーぼはレベル高いです(´・ω・`)w
2009-05-24 Sun 03:00 | URL | ♪たつ☆♪ #-[ 内容変更]
No title
ちょっと遅くなったけどおめでとうw
BL-35は真面目にすごいと思いますw

またいつの間にか華さんに追いつかれたから引き離す作業に入らなきゃ(ひょえ)
2009-05-26 Tue 09:54 | URL | ☆みゅう♪ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| たつの徒然日記 |
