The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
GW
2009-05-06 Wed 00:21
みなさん今年のGWも後半ですがどのように過ごしたでしょうかw

自分は予備校朝8時~夜8時まで拘束されておりました~w (11時の時もあったw)

そろそろ模試とかも始まるので現役生に負けないように頑張りたいですw

○台模試相性あんまよくないんで心配です(´・ω・`) ○合はまぁまぁ(´・ω・`)

センター模試で偏差値65ぐらいまずは目指したいヾ(・∀・。)ノダ-!!

さきほどPP&経験値2倍イベント終盤ってことで動画撮りながら西wiz大会やりました。

これ書き終わったら上げようと思うのでよかったら見てくださいw

色々と悔しいところある。。w

今回は曲をWMPでかけて挑戦してみました。 確認したところ後半がちょっとカクつきましたw

原因はよくわからないのですが、ずっと撮って容量少なくなったからカクついたかスペックに
問題があるのかのどちらかだと思います。

曲は大好きなCarpentersですw 1曲1曲音バラバラなんでいきなしでっかくなるかもしれないです。

この先学業中心でいこうと思うので INしても1時間ぐらいとかちょっとだけファミモとかになると
思います。INしても夜中とか まず昼間のINはほぼなくなると思います。

まぁ理由は予備校でとる教科数増やしたのとか勉強にやっぱ集中しなきゃというのがあります。

PCに向き合う時間が少なくてもちょくちょくブログは更新していこうと思いますw(携帯?からも
できる?と思うのでw)
動画とかも時間あったら撮ってこうかなぁと思います。 

ただガチャの変わるときとかはメンテ直後にINするかもしれないです(´・ω・`)w
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
<<まじすか。。 | たつの徒然日記 | 遅くなった・・・>>
この記事のコメント
No title
西の動画見ました(ん)
14Hは勿体なかったけど、たっちゃん精度いいねー

勉強頑張ってくださいe-287
忙しくてイン時間が減っても「たまにはインしなきゃ」みたいに思わず
気の向いた時にインして気分転換のつもりでまた遊びに来てくださいe-454
たっちゃんは頭が良いから、私なんかに言われなくてもしっかり計画立て出来てるかなw
2009-05-06 Wed 11:19 | URL | miyukichi777 #-[ 内容変更]
No title
ありがとうございます!
2つのこと同時にやるという器用な人間ではないので、息抜き程度にやってこうと思いますw
2009-05-08 Fri 20:03 | URL | ♪たつ☆♪ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| たつの徒然日記 |
