The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
遅くなった・・・
2009-04-28 Tue 15:52
お久しぶりです! 更新遅くなりました^^;

チャレンジカップとかリアル忙しくてなかなかできませんでした(笑

今日はいろいろとあるんですが、まずCTM!! 予選D組で出場した我がクラブ幻の風は
見事に予選突破いたしました! (1回戦西wiz)少しでも貢献できてよかったと思います(´・ω・`)bCTM.jpg

幻の風は2位通過ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 

決勝はWHで応援に回りましたが、総合6位ということで健闘したと思います!
CTM2.jpg

参加メンバーで記念撮影です(ん) みなさんお疲れ様でした~w



次にチャレンジカップですが、昨日タイ記録がでたのでもういいかなーって感じもするんですが、
あと何回かやって更新できたらという楽観的な考えでいます(笑 まぁ500位ははいってると思うので
200EP+参加賞100EPはもらったかなという感じです(´・ω・`)


最後に昨日クラブ大会が開催されました! 運営のみこちゃお疲れ様です!

更新できたメンバーとかいませんでしたが、みんな楽しめたんじゃないかなと思います!
参加しそうでしなかったい○りさん 次回は是非とも参加して変態ぶり見せてほしいです(´・ω・`)w

結果のSSとか撮り忘れたOTZ
スポンサーサイト
別窓 | パンヤ | コメント:1 | トラックバック:0
<<GW | たつの徒然日記 | チャレカ>>
この記事のコメント
No title
私は初参加でしたが、みんな終始和やかな雰囲気でチャットを交わしていたので
私もリラックスできて頑張れました(ん)

ルーシアのメガネ目指して頑張ってねw
2009-05-01 Fri 09:09 | URL | miyukichi777 #ety68uN.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| たつの徒然日記 |
