The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
セミC昇格
2009-04-19 Sun 22:12
今日セミD→Cに昇格いたしました!!

semiC.jpg

対戦してくれたお二方ありがとうございます


st.jpg

リタのイベントも終わり強制終了率も0.3→0.1になりました(・∀・)ニヤニヤ
結構セミプロ居心地いいので、すぐにはあげようとは思わないですが、また合う飛距離にあったら
ガンガン上げ始めるかもしれません^^

来週からチャレカなのでちょっとPW頑張ろうかな! 皆伝でエントリーしたのですが、
あわよくば更新したいですね~(* ̄ー ̄;)y-~~~

CTMもがんばるヾ(・∀・。)ノダ-!! (出れるかわかんないけどw)
別窓 | パンヤ | コメント:0 | トラックバック:0
<<ストーリーモードクリア!! | たつの徒然日記 | ファンタジーパンヤ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| たつの徒然日記 |
