The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まーぼ みこちゃ杯
2009-02-22 Sun 00:41
2月19日~21日の3日間でまーぼみこちゃ杯が開催されました!
諸事情で自分は2日目は参加できなかったのですが1日目と3日目に参加できてよかったですw
さて、自分は2日参加しましたがどっちでも賞品であるクーボックスはゲットできませんでしたw
賞品をゲットされた方々おめでとうございます!
pangya_595.jpg
↑その時の記念SSです(・∀・)
コピー ~ pangya_600
↑200クー年ということでみんなクーで記念撮影(・∀・)

大会運営したみこちゃお疲れ様でした!!
今度はたつ杯でも考えてみようかな(ぇ
別窓 | パンヤ | コメント:2 | トラックバック:0
<<(・∀・)ニヤニヤ | たつの徒然日記 | ブログ開設にあたって>>
この記事のコメント
No title
ブログ開設(´・∀・)っ【祝】
写真タッチャン、中心狙ってたんか!(´^∀^)bナイポジw

ワシントンカップv-497の予定は

無い(ひょえ)
2009-02-22 Sun 01:29 | URL | 華盛頓 #-[ 内容変更]
No title
みゅうカップも

予定ないわ(ひょえ)
2009-02-24 Tue 09:49 | URL | ☆みゅう♪ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| たつの徒然日記 |
