The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
SC更新
2009-03-23 Mon 19:16
先日じゅんじょー集めのついでに更新しようと思っていたコースを更新いたしました~w


              SC-24

SC-19 2757PP → -24 4758PPへ更新(・∀・)ニヤニヤ


15Hパトミパー 17H赤たりず迂回上昇気流予測不能かなりオーバーパトミボギーOTZで
-26はたぶんいけてたと思われます(´・ω・`)

ガチ装備で体力増強安定4スピマス安定1パック2普通の赤1個ですた(´・ω・`)

安定頼りすぎですね(´・ω・`)  ビリー衣装サイレンなしで結構頑張ったと思いますw






 最近エリカメインからルーシアメインになってきてる・・・。 やはり耳+羽はでかいな。。w

ゆとりってこういうことなのか・・・(^ω^)

別窓 | 更新記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<デイスガイアプレイ! | たつの徒然日記 | ナース&羽>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| たつの徒然日記 |
