The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
(´・ω・`)
2009-03-19 Thu 02:23
どうもちょっと間のあいた更新となりました。 リアルでちょっと花粉症がひどくて
ここ1、2週間が峠のようです(´・ω・`)

さて今日は重大なことがふたつあります!

①PSPの新色販売! 

前にもライトじゃなく、もっとも古いタイプを持っていたのですが、2年もたつとやはり壊れるのでしょうか
ソフト入れてもロードできず、中でカッチャカッチャいっててプレイできなくなってしまいました(´・ω・`)

まぁ欲しいゲームもあったし心機一転新しいものに変えてみようかと思ってこの機会に買おうと
思いました(・∀・)


②パンヤガチャレアについにルーシア羽が出る!?

前々から欲しかったルーシアの妖精の羽がついに出るみたいですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ただイクシードでかなり課金した後なので、ちょっと怖いですねーw

まぁ出るまでやるけど・・・(´・ω・`)

世間はWBCや○沢さんの退陣とか衆議院解散時期についてざわついていますが、自分では
はるかに上記ふたつのことが重要ですwww 

羽すぐでるといいな・・・・・・(´・ω・`)


最後に先月PSPのファンタジーゴルフパンヤポータブルを予約したのですが、発売延期!
それは、同梱する特典が増えたからとかないとか・・・?らしいです(´・ω・`)

今現在わかっているのは シリアルナンバーのはいったカードと オリジナルのステッカーなどですw

シリアルナンバーの方はかなりほしいですねw PCで使えるものなのでw

2つあって1つは「ホーリーエアーナイトクラブセット」 2つ目はキャラクター8人の特別衣装ということで期待大です!!

予約しといてよかった~(* ̄ー ̄;)y-~~~

発売日まで待てないですね(ひょえ)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ナース&羽 | たつの徒然日記 | 新しいゲームガード>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| たつの徒然日記 |
