The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まじすか。。
2009-05-13 Wed 04:44
どうもGWも終わってもなんの実感もない俺です(´・ω・`)

最近パンヤもINが減りつつありますが、さきほどINしたときの話。

自分はパワー31 でハイブリット装備なのですが、それがちょっとワケアリでやばいという

お話なので、 ちょっと保険うっといて飛距離変えてみようかと思い、クラブの人と相談して

とりあえず264→270yに上げてみることにしました。

何回か対戦したのですがボロボロでした(´・ω・`) 

もっかい取り直す時間もないしどうっすかなー(´・ω・`)w

とりあえずちょびちょび息抜きするときにファミモでもやります(´・ω・`)ノ


えっと友達で対戦(練習相手)してくれる方いらっしゃったら是非INしたときよろしくお願いしま~す^^

そんなガッツリ研究する気はないのでまぁ気楽にやります(´・ω・`)bb

別窓 | パンヤ | コメント:3 | トラックバック:0
| たつの徒然日記 |
