The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
連日投稿!
2009-04-04 Sat 00:02
ちょっと昨日の昼間いろいろ試してみて、テスト動画2を作成いたしました。

リンクに自分のzoomeの動画倉庫入れておいたので、見てみてください。

ちょっと今日はいろいろ変えてみて、①は圧縮をニコエンコでしてmp4に②、③はもともとついている、
ムービーメーカーのほうでwmvに変えてみました。

やっぱニコエンコのほうが画質いいですね(´・ω・`) 音量の方調整の仕方まだよくわかってないので
ご指摘お願いします(´・ω・`)


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| たつの徒然日記 |
