The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
新しいゲームガード
2009-03-11 Wed 03:16
3月9、10にわたってパンヤに新しいゲームガードが導入されましたが、さきほどINしてみたところ
以下の症状が出ました。

① 画面が切り替わるときちらつきが発生

② ゲーム中微妙なズラシができなくなった

③ CapsLock や半角全角ボタン押すと一瞬フリーズ

④ CPU使用率が異常に上昇

⑤スタートボタン押しても 普通の画面に戻ることができなくなる


というような症状が今自分のPCでは確認できました(´・ω・`)



今回のゲームガード導入で
そこそこのスペックのPC持ってる人→悪くなる

低スペックのPCを持ってる人→軽くなり、やりやすくなる

というような感じで賛否両論の結果になっているようです。


ウィルスバスター系かなと思ってウィルスバスター切ってINしましたが変わりませんでした(´・ω・`)

まぁなにも影響の無い方もいるみたいだし、nProにもどすってのも考えにくいので
どうなることやら(´・ω・`)

正直こんな結果になるんだったら自分はnProのままでよかった・・(* ̄ー ̄;)y-~~~

木曜のメンテ延長してもいいのでここらへん改善してほしいですね!
別窓 | パンヤ | コメント:0 | トラックバック:0
| たつの徒然日記 |
