The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ファミモ籠り
2009-03-06 Fri 00:15
昨日と今日ファミモにこもり次に更新したいと思っている、西wizとSSを研究しました(´・ω・`)
西wizはちょっと前に-28から-31(ボギあり)に更新したのですが、それ以来更新できず。まぁその時は風にも恵まれていたって言うのもあるのですが・・w

 特に西wizの10~12Hこれがやっかいでいつも大会でチップがほとんどとれません(´・ω・`)
11Hはスピマス1オンという手もあるのですが、遠いピンになるとスピマスつかっても40y以上
離れることも^^; 12Hは高台でむずいですww もっと研究する必要があるようですね(´・ω・`)
スピマス一応1個持って行ってるんですけど18Hと11Hどっちかで使うっていう感じでいいのかな。
18H風悪くて不要になることもあるので(´・ω・`)

 SSは高低が極端にあって嫌いなコースで、今まで避けていましたが、少しはやる気になったので
30は目指していこうと思います(´・ω・`) このコースはポジをしっかりとらないと、5Hとか変な
石柱にはばまれたりしたりします。 7,8と攻め方が難しいコースや13Hなどピンによっては狙えないコースなどあります。やりがいのあるコースですね(* ̄ー ̄;)y-~~~

場合によっては2トマや3トマなども必要になりそうなのでそっちのほうもボチボチ時間できたので
やってこうかと思います!
               
             明日へ向かって・・・


      明日へ向かって今日もファミモでトマホーク!☆(ゝω・)vキャピ(意味不

今の攻めかた(要研究中!)
西wiz 10H ラフに置き1トマ
    11H フェウェイから2wBS風よければ1wBIねらい(あんまはいったことない)
    12H →フェアウェイ左のラフから3トマ

SS  7H 湖手前のラフからスパor湖超えたフェアウェイ前のラフから1トマ
    8H ここはまったく研究進んでません>< 予定ではフェアウェイ左のラフから3トマ
    11H ここもまだ進んでません。 1オンとか→フェアウェイからBIとか?

まぁ人によってそれぞれ攻め方とかあるので自分にあったのをいろいろ試してみるといいかも
しれないですねw なにかご指摘ありましたらコメによろしくです

明日卒業式なのでもう寝ます(´・ω・`)ノノシ
        



別窓 | パンヤ | コメント:1 | トラックバック:0
| たつの徒然日記 |
