The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ファミモで発見しました(´・ω・`)
2009-03-04 Wed 02:40
もしかしてみなさん知ってることかもしれないことを書きます。シーズン4になってから改悪と称されるファミモ。だいぶ変わってから経ちますけど、少しでも面倒を省くための方法を見つけたので書いていこうかと思います。あまりにも知ってる人が多数いらっしゃれば、削除しますので(´・ω・`)

①まずMYルームにいき、ファミモで使いたいアイテムをセットする。

pangya_679.jpg

こんな感じでw

②ファミモを開きキャラ、キャディ、クラブ、アズ、マスコットを選択。このとき注意してほしいのは
アイテムの部分には絶対に触れないことです。

pangya_680.jpg

こんな感じにSET!

③そしてファミモ開始!

pangya_682.jpg

アイテムを開くとさきほどMYルームでセットしたものと同じになっています。

この方法を使えばアイテムをいちいちセットし直さなくてもすむので少しは軽減になるかと思いますw

これからデータ取りまくりたい自分にはなかなかの発見でした(´・ω・`)

まぁ、おそらく知ってる方が大多数だと思うので、生暖かく見てやってくださいw
別窓 | パンヤ | コメント:1 | トラックバック:0
| たつの徒然日記 |
