The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Feel so bad
2009-02-25 Wed 18:37
ハンゲスロDXで撃沈しました(´・ω・`)

最近結構大会をやっているのですが、まったくスコアが伸びません。。
そこで考えたのが・・
①コツコツ研究してスコアを伸ばす

②キャノンチッパーになる

③チー○する(´゚ω゚):;*.':;  

まぁ③は無いとして、・・・② かける人は1H何十時間もかけるそうですが、そんな気力・・
キャノン砲に頼らないっていうHもあるしかなりの根気が要りそう(´・ω・`) まぁ自分には無理でしょう。
やっぱ①かな~w  
それかオフとかいっていろんな人のをみて刺激を貰うってもいいかもしれないですねw
係数採りとかは最低限のこととして、この人はポジこことか、こういうズラシかたするんだとか
見えてくるものがかなりあると思う。 機会があったらいってみたいですねw

最後にさっき雪ストしたときのSSyuki1.jpg

yuki2.jpg


た、大会ででてくれ(うる)

明日は「ガチャっとポンタ」の入れ替えということでボイスクラブとルーシアのパジャマがでるそうです。
な、なんだってルーシアのパジャマだと・・・!?

今すぐコンビニへ課金しにいってくる!!
別窓 | パンヤ | コメント:3 | トラックバック:0
| たつの徒然日記 |
