The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うほほ~い(´・ω・`)
2009-04-11 Sat 19:09
今日やっとメインキャラクターレベル1000いきましたよ・・(^ω^)

所要時間135時間かー(´・ω・`) だいぶやりましたな。。w

これからは裏ボス討伐とかアイテム強化がんばるヾ(・∀・。)ノダ-!!

まだまだかかりそう・・だ・・OTZ  勉強??ナニソレ(・∀・)

勉強1日6時間もいってなす・・・ そろそろ本腰入れるか・・(´・ω・`)
別窓 | ディスガイア | コメント:0 | トラックバック:0
デイスガイアプレイ!
2009-03-30 Mon 03:10
3月26日に魔界戦記ディスガイア2ポータブルを購入してここ3日ず~っとやってて
パンヤのPP2倍にも気づかずやっていた甲斐もあってか、 3日で廃人並のプレイ時間で
本編クリアしましたww

ディスガイア2ポータブル公式サイト
こちら

このゲームを一言で説明するとかなりのやり込みゲーで
このゲームのキャッチフレーズが「史上最凶のやり込みゲー」というだけあり
かなりやり込めますw シミュレーションRPGでかなり頭も使うゲームです(´・ω・`)

結構メジャーだと思うんだけど、みんなあんま知らないなぁ(´・ω・`)

これからEXステージに向けてレベルアップさせるぞ~w(因みにこのゲームは何周でもできます)
1周目のデータを引き継いで2週目できるのでサクサク進めます。

パンヤポータブルでるまで熱がやみそうにないですね(* ̄ー ̄;)y-~~~
 
別窓 | ディスガイア | コメント:0 | トラックバック:0
| たつの徒然日記 |
