The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
初 マスターカップ!
2009-07-13 Mon 12:57
チャレンジカップ(神)が120位だったので、マスターカップにエントリーされておりましたw

初めてのマスターカップなのでとても緊張しましたw

もしかしたらもう出れるかどうかも分からないので、永久保存版ということで
動画を通しで撮りました(´・ω・`)w

ズーミーであげましたので、よかったらみてみてください!
結構健闘したと思います☆(ゝω・)v
別窓 | パンヤ | コメント:0 | トラックバック:1
マグロ!?
2009-06-22 Mon 18:09
どうもみなさまお久しぶりです。
先日マグロクラブがでたということなので早速回しました!

ポンタは俺の心を読んでいるのか・・・

案の定ダイスケ→マックス→アリン→ルーシア→マグロという最悪の順番でやっと当たりましたww

                  maguro.jpg
これは完全にネタクラブですね(^ω^)

しかしながらボイスのほうは特殊ショットの時も声が出ていいとおもいますw
ただ、ステがイクシードよりは若干低いですw

次にだいぶ前になるのですがSSを更新しましたw

SS1.jpg
18Hは普通にイーグルで-34です(´・ω・`)

-28→-34へ大幅更新 4441PP→7652PPへ

次に今度のメンテからだったかチャレンジカップのエントリーが始まりますねw
コースはみんな大好きWizWizだそうです。
ここはパンミしたらOBが非常に多いので結構更新など苦しむのではないでしょうかw

まぁシーズン3よりは緊張はないですけどねーw 18Hのトマミとかはなけましたね(´・ω・`)
   「ふお・・・w ここでかよ・・w」←更新かかってるときなど。。(本人体験談)
結局赤たりず迂回 ダブルボギーなんて懐かしい話です(´・ω・`)


最後に来週の日曜のシーズンカップがあるそうですねーw
前回自分は知好楽というネカフェでプレイしましたが、人があんまいなかったので
ちょっと遠くても人が多いとこ行けたら行こうかと考えていますw

今回のシーズンカップは「Blue Moon」ということで、前回のLagoonよりかは人数が減ると
予想しています(´・ω・`) ということは上位も狙いやすい!?←浅はかな考え

EP獲得もできるし暇ならぐるぐる眼鏡のために参加賞狙いでもっていう感じで行きたいと思います。

最近一つの事柄じゃなく、色々まとめて書いちゃってすいません
これからはなるべく更新回数増やすようにします(´・ω・`)ノ


別窓 | パンヤ | コメント:0 | トラックバック:0
初オフ進出!!!!
2009-05-31 Sun 16:26
どうもお久しぶりです! 今日パンヤオフライン大会が開催されました!!
マジネカフェとかそんないったことないし、めちゃくちゃ緊張しましたが、なんとか頑張れました。

大会前の模試はいうまでもありません(笑

今回の大会はBL18H45分×2でした
1回戦目 自分のキーボードはやっぱ持っていけず、店の物で我慢。 あんま使いやすくなかったw
結構パンミしましたがまぁまぁいけました。。w
オフ1


自分の店は二人いたんですが、隣の人は1回戦で落ちてしまって、次の対戦は
放置して漫画読んでました。。 とても怖かったです・・w

休憩20分はさんで、2回戦目w 
緊張がほぐれなかなかの結果が出ましたw
オフ2

編集が雑すぎる。。w

んー結構頑張ったと思ったけど15位・・レベル高すぎるwww
上位3人はおかしいです。。 -40とか雲の上です。。w

でもあちらは手を抜いたかもしれませんが、今回PJCでた方々と大会できたことや、
勝てたりなどとても楽しかった3時間ですw

また機会があったら出たいと思います^^

今度は10位めざそうww

PS い○りさん3位おめでとうございます!!(みてないかもだけどw)



別窓 | パンヤ | コメント:3 | トラックバック:0
まじすか。。
2009-05-13 Wed 04:44
どうもGWも終わってもなんの実感もない俺です(´・ω・`)

最近パンヤもINが減りつつありますが、さきほどINしたときの話。

自分はパワー31 でハイブリット装備なのですが、それがちょっとワケアリでやばいという

お話なので、 ちょっと保険うっといて飛距離変えてみようかと思い、クラブの人と相談して

とりあえず264→270yに上げてみることにしました。

何回か対戦したのですがボロボロでした(´・ω・`) 

もっかい取り直す時間もないしどうっすかなー(´・ω・`)w

とりあえずちょびちょび息抜きするときにファミモでもやります(´・ω・`)ノ


えっと友達で対戦(練習相手)してくれる方いらっしゃったら是非INしたときよろしくお願いしま~す^^

そんなガッツリ研究する気はないのでまぁ気楽にやります(´・ω・`)bb

別窓 | パンヤ | コメント:3 | トラックバック:0
遅くなった・・・
2009-04-28 Tue 15:52
お久しぶりです! 更新遅くなりました^^;

チャレンジカップとかリアル忙しくてなかなかできませんでした(笑

今日はいろいろとあるんですが、まずCTM!! 予選D組で出場した我がクラブ幻の風は
見事に予選突破いたしました! (1回戦西wiz)少しでも貢献できてよかったと思います(´・ω・`)bCTM.jpg

幻の風は2位通過ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 

決勝はWHで応援に回りましたが、総合6位ということで健闘したと思います!
CTM2.jpg

参加メンバーで記念撮影です(ん) みなさんお疲れ様でした~w



次にチャレンジカップですが、昨日タイ記録がでたのでもういいかなーって感じもするんですが、
あと何回かやって更新できたらという楽観的な考えでいます(笑 まぁ500位ははいってると思うので
200EP+参加賞100EPはもらったかなという感じです(´・ω・`)


最後に昨日クラブ大会が開催されました! 運営のみこちゃお疲れ様です!

更新できたメンバーとかいませんでしたが、みんな楽しめたんじゃないかなと思います!
参加しそうでしなかったい○りさん 次回は是非とも参加して変態ぶり見せてほしいです(´・ω・`)w

結果のSSとか撮り忘れたOTZ
別窓 | パンヤ | コメント:1 | トラックバック:0
| たつの徒然日記 | NEXT
