The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
近況報告
2009-07-20 Mon 01:16
いやーマスターカップ結果31位と結構健闘しました!!

さてさて、パンヤも一段落したところで、しばらくリアルのほうが忙しくなりそうですw
休みないなぁ(´・ω・`)w まぁ、今まで遊びすぎていたんでちょうどいい機会です。w

クラブの人が脱退、過疎などがあって、6月末から華さんと一緒に勧誘活動してましたw

今回の勧誘活動で、3人の方々がまーぼに新たに加わって、活動休止していた ゲルさん
ヘヴさんなどもIN率は高くはないですが 細々と続けていけそうということだったので、
火曜日のクラブマッチが毎週できそうです。 ひどいときには3人にも満たなくて、クラマチ中止
という週が結構あったと思います。

しかしながら、最近まーぼのクラメンのIN率が向上したように感じたので
もう自分がいなくてもクラマチもやってけるなぁと思い、結構安心しています。

自分は勧誘活動と言ってもこれといって何もできなかったですが(厳密に言うと華さんが勧誘してたのを傍観していただけ) 本当に加入してくれた方々に感謝しています^^

マスターも早く帰ってくることを祈りつつ自分も目標に向け頑張りたいと思います。

忙しくてもブログは続けたいなぁ。 日々の何気ないことでも書いてこうかな・・・。

パンヤも毎日INはしますが、ガチャ回すのみとちょっとクラチャで話すのみですw

PPガチャもコンプしたらINしなくなると思いますw

とりあえず夏休みの間は休み少なそうなんで、少なそうというかほぼねぇ。。ww

木曜にガチャ入れ替えあるみたいなのでそれにwktkしながら勉強頑張るかなwwwww






ワンワン(^ω^)



別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:1
初 マスターカップ!
2009-07-13 Mon 12:57
チャレンジカップ(神)が120位だったので、マスターカップにエントリーされておりましたw

初めてのマスターカップなのでとても緊張しましたw

もしかしたらもう出れるかどうかも分からないので、永久保存版ということで
動画を通しで撮りました(´・ω・`)w

ズーミーであげましたので、よかったらみてみてください!
結構健闘したと思います☆(ゝω・)v
別窓 | パンヤ | コメント:0 | トラックバック:1
映画
2009-07-10 Fri 20:04
昨日友達4人で映画を見に行きました!
今話題のヱヴァンゲリオン新劇場版・破ですw

まぁあんまりいうとネタバレになっちゃうんですが、とにかくものすごく細かく作られていて
監督や原作者の完璧主義さがわかります。
アクションシーンもものすごくキレイで、また見てみたくなるほどです。
この作品が前作から2年以上公開があいて理由は監督が気に入らなくて全部白紙にしたという
話らしいです(笑)

原作とも結構異なっていて次回作が本当に待ち遠しいですねw

パンフレットもグッズも映画館では売り切れでしたね。。w 初日行かないとやっぱダメだ(´・ω・`)w

宣伝ではないですが、みなさんもぜひ見てみてください(笑)
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
WW更新
2009-07-07 Tue 16:30
チャレカWizWiz始まりましたねーw
何回かやって更新できました☆(ゝω・)v


WW1.jpg
WW2.jpg
WW3.jpg
WW4.jpg

1H 2m 423ピン トマ
2H 9m 501ピン トマ
3H風忘れた 238ピン 普通にON
4H 1m 237ピン BS
5H 2m 480ピン トマ
6H 7m 541ピン トマハズレ
7H 9m 雨 415ピン トマ ハズレ
8H 4m 雨 414ピン トマ ハズレ
9H 風忘れた ピン忘れ普通にON
10H 風 ピン忘れ 普通にイーグル
11H 2m 464ピン トマ
12H 6m 真ん中ノピン BS
13H 9m 213ピン 普通に乗せるだけ
14H 7m ピンわからん トマ
15H 3m セーフティ ←奥ピン トマ
16H 普通にパワカでのせる 228ピン
17H 2m→サイレント スパ 272ピン
18H 2m 396ピン 3トマ 

まぁ多少違うと思いますがこんな感じです。 ゴースト壊れてたので(´・ω・`)

7Hと8H雨もったいなかったなぁ(´・ω・`)

-29→-31→-34と更新 5200台→8627PPへ更新

みた感じマスターカップこの成績なら出れそうなので、出れたら頑張りたいと思います!!
それでは(´・ω・`)ノ ノシ






別窓 | 更新記 | コメント:3 | トラックバック:0
マグロ!?
2009-06-22 Mon 18:09
どうもみなさまお久しぶりです。
先日マグロクラブがでたということなので早速回しました!

ポンタは俺の心を読んでいるのか・・・

案の定ダイスケ→マックス→アリン→ルーシア→マグロという最悪の順番でやっと当たりましたww

                  maguro.jpg
これは完全にネタクラブですね(^ω^)

しかしながらボイスのほうは特殊ショットの時も声が出ていいとおもいますw
ただ、ステがイクシードよりは若干低いですw

次にだいぶ前になるのですがSSを更新しましたw

SS1.jpg
18Hは普通にイーグルで-34です(´・ω・`)

-28→-34へ大幅更新 4441PP→7652PPへ

次に今度のメンテからだったかチャレンジカップのエントリーが始まりますねw
コースはみんな大好きWizWizだそうです。
ここはパンミしたらOBが非常に多いので結構更新など苦しむのではないでしょうかw

まぁシーズン3よりは緊張はないですけどねーw 18Hのトマミとかはなけましたね(´・ω・`)
   「ふお・・・w ここでかよ・・w」←更新かかってるときなど。。(本人体験談)
結局赤たりず迂回 ダブルボギーなんて懐かしい話です(´・ω・`)


最後に来週の日曜のシーズンカップがあるそうですねーw
前回自分は知好楽というネカフェでプレイしましたが、人があんまいなかったので
ちょっと遠くても人が多いとこ行けたら行こうかと考えていますw

今回のシーズンカップは「Blue Moon」ということで、前回のLagoonよりかは人数が減ると
予想しています(´・ω・`) ということは上位も狙いやすい!?←浅はかな考え

EP獲得もできるし暇ならぐるぐる眼鏡のために参加賞狙いでもっていう感じで行きたいと思います。

最近一つの事柄じゃなく、色々まとめて書いちゃってすいません
これからはなるべく更新回数増やすようにします(´・ω・`)ノ


別窓 | パンヤ | コメント:0 | トラックバック:0
| たつの徒然日記 | NEXT
